盗撮願望があるわけではないけど、街で魅力的な女性をみると欲情する

大阪の梅田や難波によくいくんですが、やっぱり人通りが多いところは綺麗で可愛い女性が沢山います。

私は盗撮願望があるわけでもなく、スカートの中を逆さ撮りで撮りたいとかいうわけではないのですが、やっぱり欲情してしまいますよね。

 

パンツよりも、どちらかというと階段の昇り降りで「おっぱい」が揺れてたり、エスカーレーターの下りで下にいる女の子が「巨乳・チラ見え」してたりすると、つい「触りたい」って思います。

 

撮影したいより触りたい、もはや痴漢願望です(笑)

まぁ、知らない女性にどうこうということはまず無いので、実際にすることはないんですが、やっぱりエロいもんはエロいということです。

 

若くて可愛くて巨乳でガードがゆるくて。

そんな女の子に街中で出会ったり、知り合いになったりすると、つい手を出したくなります。

お酒を飲んでよっぱらい同士なら、少しぐらいボディータッチしても許されますからね。

 

話は少し変わりますが、盗撮って意外とどこでも起こっていて、電車やエスカレーターはもちろん、普通の街中や駅構内、ショッピングセンターと場面が多岐に渡ります。

 

よく盗撮の有料アダルト動画サイトを利用しているんですけど、実際にプロの盗撮業者が撮影した作品は、かなりえぐいです。

>>ピーピングアイズ

 

本物盗撮動画なんで、普通に生理中の女子大生とかが映っちゃってるんですよね。

ナプキンがパンツから溢れていて、羽根付きギャザーなんだ・・・みたいな(笑)

 

赤く鮮血で色がついていたり、無修正動画なんでプライバシーもくそもあったもんじゃないなーと思います。

 

エロいんですけど、これが彼女や嫁、娘だったら・・・と想像すると、どんだけエグい動画か分かりますよね。

 

ただ、盗撮動画っていうのは、基本的に「現行犯逮捕」じゃないと、取り締まれないらしくて、インターネット上に動画があがってしまう段階では、もう防ぎようがないらしいです。

聞いた話によると、顔が映っていて「個人が特定できる盗撮動画」に関しては、プライバシー侵害の申請をすれば、作品は削除されるみたいですが・・・。

 

電車内の痴漢もそうですけど、どこで盗撮されるか分からないし、本当に男でよかったと心から思った瞬間でした。

そうは言っても、盗撮の無修正アダルト動画は見るんですけどね、やっぱり興奮するので(笑)

 

あまり盗撮サイトにはありませんが、個人的には「泥酔状態の女性」を盗撮した本格作品が見てみたいです。

一歩間違えると逮捕なので、中々そういった作品は無いでしょうけど、たぶんインターネット上に1本は落ちているハズ・・・